新着情報

コロナワクチンについて(8月10日より当院で接種を再開いたします※基礎疾患のない40歳以上の方)

当院にて8月10日よりコロナワクチン接種を再開します。

新型コロナワクチンの供給量減に伴い、7月上旬から接種の新規予約受け付けを停止していました。

国からの供給に一定のめどが立ったため医療機関での個別接種の予約を8月10日より再開します。 対象は基礎疾患のある人や介護施設の職員などの先行接種者と、基礎疾患のない40歳以上です。

※基礎疾患のない39歳以下の方については9月初旬に予約の再開日が決まる予定ですのでいましばらくお待ち下さい。

予約の方法は、岡山県共通予約システム(Web予約)あるいは、岡山市新型コロナワクチンコールセンター(電話予約)から御願い致します


■予約方法

1,WEB予約 『岡山県共通予約システム

岡山県共通予約システム

 

2,電話予約はtel:0120-780-910 岡山市新型コロナワクチンコールセンター

こちらからご予約ください。(日曜・祝日を除く 8時30分から17時30分まで)
当院で接種をご希望の方は、「桜のみち内科クリニック」をオペレータにご指定下さい。

※当院の電話に直接ご連絡いただいても対応することができませんので予めご了承ください。

 

 

TOPへ