桜のみち内科クリニック 監修 お腹が痛い・便秘・下痢・血便など 消化器の症状でお困りの方は当院の消化器専門外来へ 苦痛を抑えた内視鏡検査 土曜も診療 下剤が飲める個室スペース

消化器内科LP

Symptomsこのような症状は
ありませんか?

便秘や下痢
血便など

腹痛、胃痛
(心窩部痛)

胸焼け、
胃もたれ

食欲不振
吐き気

便潜血検査が
陽性

胃透視検査で
ひっかかった

「しっかりと診てもらいたい」
「詳しく検査してほしい」など
専門的な診察をご希望の方は
桜のみち内科クリニック
消化器専門外来を
ご利用ください

Digestive organ桜のみち内科クリニックの
消化器専門外来とは?

長引く腹痛・下痢・便秘・血便などの
消化器の症状でお困りの方は
お気軽に当院までお越しください。

消化器の不調を放置せず受診することが大切です消化器の不調を放置せず受診することが大切です

消化器の不調を放置せず
受診することが大切です

当院は消化器内科・内視鏡内科を専門領域として標榜しており、診察から検査までワンストップで治療を提供できることができます。
また、食道・胃・大腸などの消化器疾患を放っておくと癌に発展してしまう可能性があります。
特に胃癌、大腸癌には初期症状がなく、気付いたときには進行してしまっているという場合もあります。
細かな消化器の変化や不調を見逃すことなく、医療機関の受診を受けることが大切です。

Reason当院の消化器専門外来が
選ばれる理由

01.Reason 内視鏡専門医が対応01.Reason 内視鏡専門医が対応

01.Reason内視鏡専門医が対応

当院の診療・内視鏡検査は内視鏡専門医である医師が担当します。豊富な実績から蓄積された技術と知識を用いて、患者様に良質な内視鏡検査を提供します。
女性医師による検査も可能ですので、ご希望の方はお気軽にお申し付けください。

02.Reason 女性医師による内視鏡検査02.Reason 女性医師による内視鏡検査

02.Reason女性医師による内視鏡検査

男性医師による内視鏡検査に抵抗があるという女性は少なくありません。
当院では、女性医師による内視鏡検査の選択が可能です。
これまで、恥ずかしさやストレスからくる抵抗感から、内視鏡検査を敬遠されていた方もお気軽にご相談下さい。

03.Reason 土曜の検査・診療対応月1回日曜も診察03.Reason 土曜の検査・診療対応月1回日曜も診察

土曜の検査・診療対応
月1回日曜も診察

04.Reason 朝8時から診療対応04.Reason 朝8時から診療対応

朝8時から診療対応

05.Reason 鎮静剤を用いた眠った状態で受けられる検査05.Reason 鎮静剤を用いた眠った状態で受けられる検査

鎮静剤を用いた
眠った状態で受けられる検査

06.Reason 下剤が飲める個室スペースがあります06.Reason 下剤が飲める個室スペースがあります

下剤が飲める
個室スペースがあります

07.Reason 日帰り手術による大腸ポリープ切除07.Reason 日帰り手術による大腸ポリープ切除

日帰り手術による
大腸ポリープ切除

08.Reason 院内処方・自動会計で診療後がスムーズ08.Reason 院内処方・自動会計で診療後がスムーズ

院内処方・自動会計で
診療後がスムーズ

Painless苦しくない内視鏡検査

Painless 苦しくない内視鏡検査Painless 苦しくない内視鏡検査

当院では、眠っている間に検査が終わるため、苦しさや痛みを感じることなく検査を受けられます。
また検査は経験豊富な専門医が行うため、内視鏡検査をお考えの方は安心して当院までご相談ください。女性医師も在籍しておりますので、ご希望の方はお申し付けください。

Contactお問い合わせ